マンガ イラスト マンガ家 あべかよこのホームページ
TOP マンガ・イラスト作品 ウェブ作品 自己紹介 ブログ メール

週間女性 2011年7月19日号 「50代からはじめるツイッター入門」 マンガとイラスト

週刊女性 2011年7月19日号に「50代からはじめるツイッター入門」のマンガとイラストを描かせていただきました。
登場人物のお母さんのピンポイントがオリエンタルラジオのあっちゃんってところが笑えます。
ライター中尾巴さんのアイデアです。面白い方だなあー。なんであっちゃん・・・。(笑)
<ツイッター 女性 入門 芸能情報 お得情報 便利 使い方 神田敏晶さん>


チャン・グンソクさんね。いまや私でも知っているわ。でも、グンソクって名前聞くと「ダイオウグソクムシ」<閲覧要注意>を連想しちゃうの私だけ?私だけよね。

ツイッター入門マンガ
ツイッター入門

週刊女性 2011年1月1日号 「ノロウィルスはこう防げ!」 ノロウィルスイラスト

週刊女性 2011年1月1日号にノロウイルスイメージのイラストを描かせていただきました。
なんでも、担当編集者さんがこの記事を担当する前にノロにやられてしまったとか!!
こわいっす!!
家族が感染してしまったときは、完全防備でトイレ掃除を(消毒液で消毒)、
嘔吐物などのついた洗濯物は、他のものと一緒に洗わず、
水洗いの後、消毒液で消毒、だそうです。

週刊女性 2011年1月1日号 週刊女性 2011年1月1日号

ノロウィルスイラスト

 

 

 

ノロウィルスイラスト

 

 

 

お仕事のご相談、ご依頼などございましたら、お気軽にメールをお送りください。よろしくお願いいたします。


| top | マンガ・イラスト作品 | ウェブ作品 | 自己紹介 | ブログ | メール |
(c)abekayoko すべての画像、テキストは私に無断で使用してはいけません。